リンクについて

最新の情報通信技術(ICT)をはじめとした革新的なテクノロジーを駆使して実現される快適で便利な持続可能な社会、スマートシティ、スマートコミュニティの実現に向けて、関連する分野においてそれぞれ進められている研究・開発、実証実験など、実用化に向けたさまざまな取り組みを総合的に発信していきます。

リンクについて

  1. 当サイトへのリンクは、原則自由ですが、リンクを張る場合は、リンク先とページとURL、リンク元のホームページの内容とURL、リンクの目的などを記載して、事前にお問い合わせページからご連絡ください。ただし、以下のいずれかに該当する場合は掲載をお断りします。
    1. 他の会員、第三者または当社を誹謗、中傷及び侮辱する内容を含んだサイト。またはそれらのおそれのあるサイト。
    2. 他の会員、第三者または当社の著作権等の知的財産権並びに権利、利益及び名誉等を侵害する内容を含んだサイト。またはそれらのおそれのあるサイト。
    3. フレーム内に当サイトのリンクを表示する等。リンク先が当社の運営するサイトであることが不明確となり、第三者に誤解を与える可能性があるページ。
    4. サイトの運営者の表示を行わない等、運営主体が不明確で、あたかも当社が運営主体であるかのような誤解を第三者に与える可能性があるサイト。
    5. 本規約に違反した会員が運営または関与するサイト。
    6. 法令、または本規約に違反する行為、公序良俗に違反する行為をするサイト。またはそのおそれのあるサイト。
    7. その他、当サイトの運営を妨害するおそれがある等、当社が不適切と判断したサイト。
  2. 当サイトのURLは予告なく変更する場合があります。
  3. 万が一、当サイトのリンクに関して何らかの損害が発生した場合も、当社は一切の責任を負いません。
本サイト掲載記事の無断転載を禁じます。
Copyright © 2013 - 2024 ReviewMagazine Inc. All rights reserved.