免責について

最新の情報通信技術(ICT)をはじめとした革新的なテクノロジーを駆使して実現される快適で便利な持続可能な社会、スマートシティ、スマートコミュニティの実現に向けて、関連する分野においてそれぞれ進められている研究・開発、実証実験など、実用化に向けたさまざまな取り組みを総合的に発信していきます。

免責について

  1. 当社は、本サービスで提供する情報について正確性を確保するように努めておりますが、その完全性、正確性、確実性、有用性、安全性、特定目的への適合性等について、何ら保証するものではありません。
  2. 当サイト及び本サービスは、外部のウェブサイトなどへのリンクをしている場合があります。リンク先のホームページは当社が管理するものではありません。そのサイトの掲載情報の完全性、正確性、確実性、有用性、安全性、特定目的への適合性等について、何ら保証するものではありません。
  3. 当社は、本サービスの提供の遅延、中断、停止、終了、利用不能または変更、会員が本サービスに送信したメッセージまたは情報の削除または消失、会員登録データの抹消、本サービスの利用による登録データの消失または機器の故障もしくは損傷、その他本サービスに関して会員が被った損害について、賠償する責任を負わないものとします。
  4. 当社は、本サービスの利用に関連して会員と他の会員または第三者との間に生じた取引、連絡、紛争等については、一切の責任を負いません。

2014年3月10日施行

本サイト掲載記事の無断転載を禁じます。
Copyright © 2013 - 2024 ReviewMagazine Inc. All rights reserved.